くらし情報『終わりが告げた新たな始まり。UVERworldが示した配信ライブの新たな可能性』

2020年6月9日 18:00

終わりが告げた新たな始まり。UVERworldが示した配信ライブの新たな可能性

そして、この日のラストナンバーとなった「MONDO PIECE」を以て彼らはステージを後にした。

実際に彼らもこのタイミングで配信ライブを開催することに対して迷いがあったと話していたが、この日UVERworldが見せてくれた演出や魅せ方は間違いなく配信ライブならではの付加価値となりえる配信ライヴのあるべき形であったと同時に新たな可能性を感じさせ、それをまだ音楽業界は終わっていないと彼らが先陣を切って提示してくれたことの意味は大きい。デビュー15周年にあたる7月6日のオンラインライブでどこまで進化していくのか、楽しみに待ちたい。
そして、まだいつになるかはわからないが、来るべき日が来たら特大のシンガロングを響かせ、「MONDO PIECE」で隣のCREWと肩を組める喜びを分かち合う。そんな日を夢見て、またUVERworldとライブハウスで再会できるのを楽しみにしていたいと思う。

取材・文=オザキケイト

<UVERworld 20 & 15 ANNIVERSARY LIVE>
2020年6月6日(土)@PIA LIVE STREAMセットリスト

01.UNSER(SE)
02.Don’t Think.Feel
03.stay on
04.ODD FUTURE
05.激動
06.AS ONE
07.在るべき形
08.ナノセカンド
09.Making it Drive
10.LIFE
11.美影意志
12.Spredown
13.Touch off
14.AFTER LIFE
15.Ø choir
16.MONDO PIECE

<UVERworld 20 & 15 ANNIVERSARY LIVE>
2020年7月6日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.