くらし情報『鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬らが出演 松坂桃李主演『孤狼の血 LEVEL2』公開日が8月20日に決定』

2021年2月4日 07:00

鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬らが出演 松坂桃李主演『孤狼の血 LEVEL2』公開日が8月20日に決定

前作から受け継がれている熱量もあって、この映画は日本映画にとってものすごい1ページを刻む作品だと感じました。

中村梅雀(広島県警本部・捜査一課:瀬島孝之役)
台本を読んで、人間模様や組織関係がとても緻密に面白く書かれていて、現場がとても楽しみでした。日岡の相棒である瀬島を演じましたが、日岡が実の息子であるかのように接して関係を表現していきました。松坂さんはどんな役も自然体で演じられていて、本当に素晴らしかったです。この映画に出られたことを光栄に思います!

吉田鋼太郎(広島仁正会・会長:綿船陽三役)
クレイジーで、エンターテインメントとして抜群に面白い『孤狼の血』の続編に出られると聞いて、ワクワクしましたし、気合を入れないとと思いました。はじめは役所さんの代わりの役かな?とか思っていましたが、全然違いましたね(笑)組織のトップという役柄でしたが、貫禄がありつつも、ユーモラスなお芝居もできて、緩急があってとても演じ甲斐がありました。

『孤狼の血LEVEL2』
8月20日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.