くらし情報『森山直太朗、新曲「カク云ウボクモ」リリース記念生配信で柄本佑撮影による2本のMVを公開』

2021年10月28日 12:00

森山直太朗、新曲「カク云ウボクモ」リリース記念生配信で柄本佑撮影による2本のMVを公開

『「カク云ウボクモ」配信リリース記念!MUSIC VIDEO先行上映会』より


10月27日に『「カク云ウボクモ」配信リリース記念!MUSIC VIDEO先行上映会』と題したYouTube生配信イベントが東京・代官山にある映画館シアターギルドで行われ、森山直太朗とスペシャルゲストの柄本佑、司会のクリス智子が登壇。そのオフィシャルレポートが到着した。

「カク云ウボクモ」は、柄本主演で森山が兄弟役として出演した阪神・淡路大震災時に被災者の“心のケア”のパイオニアとして奮闘した精神科医の姿を描くヒューマンドラマ『心の傷を癒(いや)すということ』の映画『心の傷を癒すということ《劇場版》』の主題歌として、10月27日に配信リリースされた。自身の出演作に初めて書き下ろし楽曲を提供した森山が紡ぐ「カク云ウボクモ」は、ストーリーに寄り添う歌詞と美しいサウンド、心に染み入る優しい歌声に聴き入ってしまう楽曲となっている。

このリリースを記念した今回のイベントで仲の良さを見せるふたりは、柄本が出演していた青春ドラマ『若者たち』の同名主題歌を森山が担当したことから続く縁だという。以降も共演しプライベートでも仲の良い柄本が、「カク云ウボクモ」のMusic Videoを森山の依頼で撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.