くらし情報『「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから』

2021年4月7日 12:00

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから

迫力あるダンスパフォーマンス、去り際の挑戦的な表情は会場の心を掴んだ。

僕たちの目標は…

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから


佐藤は「今日のために作ってきました」というソロ曲『sink into the dark』でその歌声はもちろんのことスタンドマイクでの大人っぽいパフォーマンス、ダンスと1曲でいくつもの魅力をみせた。

さらに3月24日に配信されたデジタルシングル『blaze』、『lolli-lolli』、『trigger』でトップスピードのままライブ本編を駆け抜けた。

暗くなった会場にアンコールの手拍子が響き渡り始めると、スクリーンには小見山以外のライブ終わりのメンバーが楽屋でくつろぐ様子が映し出される。

小見山が「俺の筋肉からみんなの声が聞こえる」という様子にほかのメンバーも半信半疑だったが、実際にアンコールを切望する声が……!?そして5人はアンコールのステージへ。
ライブTシャツ姿の5人はタオルを手に登場、『HEARTBEAT』でまずはアンコールに応えた。「アンコールありがとうございます」というhonokaに続き、小見山が「コール&レスポンスがあったおかげで、みんなの想いと俺の筋肉が連動した」とまさかの伏線を明かし、笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.