くらし情報『「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから』

2021年4月7日 12:00

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから

メンバーのコールに対して、声ではなくて体の動きで応えるというもの。「題してコール&シェイキングダンス直人!」(小見山)「大丈夫?」と不安がるhonokaだったが、小見山の動きをお手本にさっそくファンとやってみると「思ったよりめっちゃやってくれた!」と小見山は安堵の表情を見せた。

新しいlolを見てほしい

「一緒にもっと素敵な景色が見たい」lol-エルオーエル-が見せた5年間の成長とこれから


客席とコミュニケーションが取れたところで、次の曲へ。

「この5年間でlolの約70曲ができたんですけど、懐かしい曲を選びきれなくて。そこでスペシャルメドレーにしました!」とhonoka。

「スペシャルメドレーの準備はできていますか!?」と呼びかけるとさっそく小見山直伝の「シェイキングダンス」で応える会場。和やかな空気の中、『hello』でスペシャルメドレーがスタートした。クラップで一体感を高めつつ、『woooooh!!』、『party up!!』でテンションも上げていく。
かと思えば、男性陣が背中合わせで『girlfriend』をアカペラでしっとりと歌い上げ、女性陣がキュートに『boyfriend』を引き継ぎ、『perfect summer』へ。ステージを見ているだけでなんとなく季節の移ろいさえも感じられるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.