くらし情報『エンタメ再始動に向けて。いま、「ぴあ」にできることを。 ぴあは[re:START]します。』

2020年5月1日 16:46

エンタメ再始動に向けて。いま、「ぴあ」にできることを。 ぴあは[re:START]します。

この旗印のもとに、エンタメに関わる人々、エンタメファンをひとりでも多く、この渦に巻きこみ、“エンタテインメントの場”を取り戻していきたいと思います。

エンタテインメントの担い手とファンの「出会い」を提供してきたメディアとしての「ぴあ」は、特別編成とし、エンタメ再始動に向けた世の中の動きを伝える記事と情報を毎日発信し、少しでも多くの[re:START]を支えること、広めることにつなげます。

そうした特別号の「心のテーマソング」として、コロナ禍の人々を励ます、佐野元春 & THE COYOTE BANDの「この道」(Social Distancing Version) を掲げたいと思います。

朝が満ちるその日まで
この道はもっと明るくてもいい

夜が明けるその日まで
この道はもっとおおらかでもいい

デビュー40周年迎え、再びアクティブに動き出している佐野元春は、まもなく「ぴあ」アプリの連載企画「クリエイター人生」に登場予定。彼の表現・キャリアを形づくる様々な切り口からインタビューに挑むべく、リモート会議での「セッション」が続いています。どうぞお楽しみに!

◆「ぴあ」アプリ 特別号の内容
・[re:START]に向けたエンタメ界全体の動きや様々な支援の取り組みなどを記事化し、発信していきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.