くらし情報『花守ゆみり&東山奈央が語る“大人の定義”「私は一人じゃないんだと身をもって知ること」』

2022年7月5日 07:00

花守ゆみり&東山奈央が語る“大人の定義”「私は一人じゃないんだと身をもって知ること」

奈央さんと一緒に『ゆるキャン△』をつくることができて、本当に良かったといつも思っています」

東山「ゆみりちゃんの尊敬するところはいっぱいあるんですけど、職人気質なところと人懐っこいかわいいワンコちゃんのようなところですかね。まずお芝居に対してすごく熱くて! 2人で仕事終わりにご飯を食べに行くくらい仲良くさせてもらってるのですが、例えばパンケーキを食べているだけなのに深夜の居酒屋さんのような熱い芝居論を話し合ったり(笑)。ゆみりちゃんはお芝居に対するアンテナを高く持っているから、ほかの人が悩まないことで悩んだり周りをよく見ていたりする印象もあります。その上で自分がどう振舞うべきかを考えている。そんな自分の信念を強く持っているから、最初にお話した時に『この人は信頼できる人だ!』と思ったんですよね。歳は少し離れていますけど、同い年のように、時にはお姉ちゃんのように、すごく頼もしい存在です。

だけど、好きな人には何かプレゼントしたくなっちゃう可愛らしくて。今日も取材前に『奈央さん、和菓子あげる!』って和菓子をくれました(笑)。
私にもそんなことをしてくれるなんて!って嬉しくなっちゃいますし、お仕事をしているときとのギャップがあるところがすごく魅力的だなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.