くらし情報『BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】』

2021年6月11日 12:00

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】

――続いて楽曲やライブに付随するお話です。セットリストを自分達で決める事はない?

全員ないですね。

――生バンドでライブをやる事は?

イトー・ムセンシティ部(以下、イトー)バンドセットはARABAKI ROCK FEST. 20th×21でやる予定だったんですが…中止になってしまいました。

DOCUMENT of "BiS with ARABAKI 20th CENTURY STUPiD BOYS"

――なるほど。というのもニューシングルに収録されている「LOVE」、これがもう演奏するには非常に楽しいというか、単純かつ楽器にも歌にも気持ち良さが溢れているなと。だからこれは生バンドで観たいです。ライブでのマスターピースになる気しかしません。

イトー(1人ずつ)個々でバンドとリハに入る機会がありまして、その時に“楽器と歌ってこんな気持ち良いんだ!”と思いました(笑)。
はっきりドラムの音が聞こえてめちゃくちゃ歌い易いし、ギターを見ながら歌ったりっていうのが新鮮で、よりノリノリになれる。

トギー衝撃でした。これが音楽かぁ…と(笑)。

ネオ・トゥリーズ(以下、ネオ)楽し過ぎて、これはもう、やりたい!って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.