くらし情報『ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」』

2021年3月12日 17:00

ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」

色んなキャラクターがいるなかでもセリフが少なめで、ノリ的にもお笑いをやる時の僕のキャラクターからあまりずらさなくていい明るいゲイの役で、本当に僕にとってはイケイケどんどんのキャラクターなので安心しました。

――では逆に不安なところはどんな部分でしょうか?

ガッツリ舞台をやるというのは今回が本当に初めてなので、全部不安なんですよ。先日読み合わせをしたんですど、その時も僕が読んでる時はすごい注目されてるような気がしちゃって、というぐらい何もかも分からないので。演出家の先生には、この作品はアドリブを入れちゃうと一気に全部壊れちゃうから、ずっとリズムを崩さないで進めなければいけない。だから一切アドリブはなしでやってもらいたいって言われたので、できるだけ邪魔しないようにしたいなと思います。
ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」


――演じられるボビーは登場回数は多くないですが、要所要所で登場して観客の笑いをもっていくキャラクターですよね。

そこはちょっと芸人としてプレッシャーですよね。芸人さんだからここは笑いを取って当然だと思われるかもしれないじゃないですか。
俳優さんは演技というのが本業だから、お笑いをやっても普通に面白いなと思ってもらえればそれでいいですけど、僕は面白くて当然の芸人だから、スタートラインがまず違うわけですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.