くらし情報『知念侑李「幸せな気持ちで帰ってもらえるように頑張ります!」『照くん、カミってる!』5月より上演決定』

2021年3月1日 10:26

知念侑李「幸せな気持ちで帰ってもらえるように頑張ります!」『照くん、カミってる!』5月より上演決定

彼女は莫大な権力を妬まれて家族の何者かに命を狙われる。八菜は旧知の久に相談をもちかけるが、照は彼の代理で天狩村に派遣されたのだった。照と同じ夜間学部に通う中年大学生の明智万次郎と共に、嫌々村にやって来る照。そこで彼を待っていたのは、宇曾月喜八やその妹の貴八子を始めとする、一癖も二癖もある個性的な人々だった。不穏な空気が漂う中、ついに悲劇が起こる……。照と万次郎は山間の旧家で起こった殺人の謎を解くことができるのか。

知念侑李(Yuri Chinen)Hey! Say! JUMPコメント
延期になりました「照くん、カミってる!」が決まりました!
去年と同様、慣れないことに挑戦するので、プレッシャーはありますが、いい作品を届けられるように頑張って取り組みます!去年途中まで稽古をしてきましたが、この1年間でセリフが抜けてしまっているので、これから稽古をして思い出しながら覚えていきます!
舞台に来てくださった人達に幸せな気持ちで帰ってもらえるように頑張ります!稽古場に行くことにとてもとても緊張しています。笑

演出:河原雅彦コメント
昨年の春、この公演は延期されたけど、当時僕の中では何の悲壮感もなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.