くらし情報『アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着』

2020年7月21日 12:00

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着

想いを伝えようと思っても、すれ違ったり勘違いしたり……
そういう「うまくいかなさ」が、この作品ではとても丁寧に、あたたかく描かれていると思います。
きれいごとだけではないからこそ、今のぼくたちの心に染み入る素晴らしい作品になっていると思います!
『思い、思われ、ふり、ふられ』何卒よろしくお願いいたします!

●潘めぐみ(朱里役)
ようやくこの物語を皆さんのもとに…心から嬉しく思います。
何気ない日常の有難さを実感する日々。そんな時、このフィルムと向き合い、家族、友人、大切な人たちと過ごす瞬間に込み上げてくるものがあって…。
四季の移ろいと共に描かれた、かけがえのない時を、是非、劇場で追体験して頂けましたら幸いです。

●鈴木毬花(由奈役)やっとアニメふりふらを皆様に届けられることを嬉しく思います。
この数ヵ月間で家族や友達と会えず、改めてその存在の大切さに気づいた方も多かったと思います。
この作品にも家族や友達の大切さが描かれており、前に進む勇気を与えてくれる作品になっていると思います。
今はまだ大変な時期ですが、この作品を見て皆さんが一歩でも前に踏み出せたら嬉しいです。

●咲坂伊緒(原作)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.