くらし情報『川村壱馬×RIKU×吉野北人のネガティブな感情との向き合い方「どん底まで落ちて笑える瞬間を待ちます」』

川村壱馬×RIKU×吉野北人のネガティブな感情との向き合い方「どん底まで落ちて笑える瞬間を待ちます」

あのときは完全に生活が昼夜逆転してた。今となってはできないから、余計に思い出深いというか。

川村壱馬×RIKU×吉野北人のネガティブな感情との向き合い方「どん底まで落ちて笑える瞬間を待ちます」
RIKUなるほどね。逆に僕はコロナ禍が明けて、また元の日常が戻ってきたからこそ感じた夜が忘れられないです。

吉野何があったんですか?

RIKUずっとメンバーの誕生日はみんなでお祝いしていたのに、コロナ禍の間はそれができなかったじゃない?そこからコロナ禍が明けて、久しぶりにLIKIYAさんの誕生日をみんなでお祝いして。

川村行きつけの店を貸切にしてね。

RIKUそうそう。まこっちゃん(長谷川慎)がフィルムカメラでちょいちょいメンバーを撮って、画像を後でみんなにシェアしてくれたり。
僕もリアルタイムで動画をまわしていたんですけど、ああいう空気感が本当に久しぶりで。ケーキが出てきただけでLIKIYAさんはちょっと泣いちゃってるし(笑)。いい夜だったな、いっぱい飲んだなって、今でも思い出すと温かい気持ちになりますね。

川村なんでもないことが特別に感じるというのはわかる気がします。そういう意味では、僕は地元の友達と朝まで必死にオンラインゲームをしながら、ああでもないこうでもないと言い合う夜を、一時期毎日のように過ごしていたことがあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.