くらし情報『平井堅「必ず夜は明けますので、ぜひ生きていてほしい」 2020年最初にして唯一のオンラインライブ「Ken’s Bar」で全13曲披露』

2020年12月24日 12:41

平井堅「必ず夜は明けますので、ぜひ生きていてほしい」 2020年最初にして唯一のオンラインライブ「Ken’s Bar」で全13曲披露

12月にデビューしばかりの9人組グローバル・ガールズグループNiziUの「Make you happy」をウッドベースだけをバックに大胆なアレンジで披露した。

また今年3月に配信シングルとしてリリースされた「怪物さん feat.あいみょん」もライブ初披露。今回は平井の独唱バージョンだったが、あいみょんとの掛け合いになる原曲サビ部分も、一人でイメージを壊すことなく歌いきった。感動的なパフォーマンスはさらに続き、財津和夫の「切手のないおくりもの」をアカペラで届ける。この曲では“私からあなたへ この歌を届けよう”と歌い、続く「POP STAR」では“君をもっと夢中にさせてあげるからね”と、コロナ禍でもどかしい思いをしていたファンにメッセージを届けるように言葉を紡いだ。

最後のMCでは、「喜びのままに仲間たちと肩を叩きあって喜んだり、好きな人と握手したりハグしたり、もっと好きな人とはキスをしたり、おじいちゃんやおばあちゃんが大好きなお孫さんと会える日が一日でも早く来ることを願っています」と語った平井。さらに、「なかなか明るい出口を見つけづらい日々だとは思うんですけど、必ず夜は明けますので、ぜひ生きていてほしいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.