くらし情報『ONE N’ ONLYが届けたい願い「みんなにLUCKYが訪れますように」』

2022年6月20日 12:00

ONE N’ ONLYが届けたい願い「みんなにLUCKYが訪れますように」

TETTA一回そういうのを挟んでね。

HAYATOずっと食べ続けるのかと思った。焼いては食べて焼いては食べて……。

EIKU夜は花火とかして。実家に招きたいですね。

KENSHINあー、いいね。

EIKU僕の家族自体がバーベキューやキャンプとかめちゃくちゃするんで。高校生のときは、山で2泊3日のガチなキャンプをしたりしていたんです。
本当にみんなでやりたいなあ、って。ひとつの夢ですね。

――バーベキューをやるとしたら、誰がどの担当になりそうですか?

HAYATOEIKU決めちゃってよ。

EIKUうーん、何かなあ。HAYATOは意外とやらないタイプなんで。

HAYATO(笑)

EIKUHAYATOはずっと肉焼いてもらう。

HAYATOいいんですか、やらしていただいて。EIKUREIくんは、フライパンで野菜とか料理を作ってもらう。


HAYATO違うものを作ってほしいよね、なんかね。

EIKU海鮮とか。

HAYATOいいね!

EIKUNAOYAくんは……。

NAOYA俺、食材買いに行きたい。誰よりもいい肉とか買ってくると思う。そういうときはケチらないタイプだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.