くらし情報『【ライブレポート】水樹奈々、841日分の想いが詰まった有観客公演「最高に弾けられる幸せな時間を作っていきたい」』

2022年1月24日 10:00

【ライブレポート】水樹奈々、841日分の想いが詰まった有観客公演「最高に弾けられる幸せな時間を作っていきたい」

レトロポップな衣装に着替えると、ロカビリー調の「Knock U down」からはキュートなナンバーを続けていく。笑顔を浮かべて軽やかに、「Lovely Fruit」ではアイドル風の振りも付けて和ませる。

こうした曲では年齢を重ねてもキラキラした歌声を聴かせられるのは、声優ならではかもしれない。そのうえで張りのある歌いっぷりは、シャレた大人のかわいさも醸し出していた。この辺は特に水樹の表情にも、配信では注目して見たいところ。

【ライブレポート】水樹奈々、841日分の想いが詰まった有観客公演「最高に弾けられる幸せな時間を作っていきたい」


さらに、ヘッドセットでミリタリー風の衣装になると、ディスコ調の「Inside of mind」とハロウィン風マーチ「Love Fight!」では、8人のバックダンサー・team YO-DAと共にダンスも披露。

歌は幼少期から演歌歌手を目指して父親に鍛えられてきた水樹だが、ダンスは元々は経験がなかった。最初はライブでの企画として踊り始めたが、いつしかダンスコーナーは毎回の恒例に。
今回も腕を大きく使うしなやかな振りがダンサーたちときれいに揃い、歌を聴かせながら目も奪った。

まさに縦横無尽なステージを展開していく水樹奈々。その根幹にあるのは間違いなく、卓越した歌唱力だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.