くらし情報『NGT48、大迫力の“尺玉”を打ち上げて撮影した「ポンコツな君が好きだ」MV公開』

2021年12月14日 00:00

NGT48、大迫力の“尺玉”を打ち上げて撮影した「ポンコツな君が好きだ」MV公開

コロナ禍で花火大会の開催が難しく、なかなか目にすることが無かったので、撮影で尺玉花火を間近で見ることができ、本当に感動しました。
そして、MVの中で繰り広げられるドラマも楽しんでもらいたいです。友情に、恋、当たり前の学校生活が思い出になる瞬間は、きっと見てくれる皆さんに届くものがあると思います。
今回、小千谷市長をはじめ沢山の地元の方のご協力があって完成することができました。寒い中本当にありがとうございました!
MVも含め「ポンコツな君が好きだ」のリリースを経て、NGT48をより沢山の方に、もっと好きになってもらえたら嬉しいです。

■中井りかコメント
MVではキーになる役をやらせて頂いて、青春の儚さや友情のキラキラした感じを出来るだけ届けられるように演じました!小さい頃新潟まで花火を見にきたことがあるのですが、そんな思い出を思い出すような素敵な本物の花火を上げての撮影をすることができて本当に嬉しかったです。撮影に協力してくださった小千谷市の方々、中学校の学生さんや先生方のおかげでより素敵なMVになったのではないかと思います。「ポンコツな君が好きだ」と誰しもミスや失敗することはあるこの世界で自己肯定感のあがる言葉を歌詞に盛り込んだアイドルソングを新潟の綺麗な景色や花火とともにたくさんの人に聴いていただけるよう、届けていきます!

NGT48「ポンコツな君が好きだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.