くらし情報『さくらしめじが20歳の今だから描けた等身大の姿「別れにも涙にも意味がある」』

2022年7月23日 12:00

さくらしめじが20歳の今だから描けた等身大の姿「別れにも涙にも意味がある」

――雅功さんは最初に聴かれたときはいかがでしたか?

雅功当たり前と言えば当たり前ですけど、ちゃんと脚本を読んでくれたんだな、とか。

彪我読みましたよ!(笑)

雅功大枠は彪我の色がある中で、いい意味で彪我っぽくないことをしたな、というのが複数個所あったんです。そこはすごく大切にしたいな、と思いましたね。こう言うとあれですけど、僕にしか分からないぐらいの些細な変化というか。僕自身も言葉にしづらいですが、彪我らしくないことをしているのもあって、楽しかったし、嬉しかったですね。

――雅功さんがやりたいことを彪我さんが汲み取って。

雅功そうですね、そんな感じがしてすごく嬉しかったです。

彪我よかった~!

雅功脚本を書いているので、僕が曲を作ろうか、みたいな話もあったんですけど、彪我がどう感じたのかをすごく知りたくて。


彪我ふふふ(笑)

雅功その答えがメロとコードにのって返ってきたときはすごく嬉しかったですね。

――言葉だけじゃなくて、作品でやりとりをしていたんですね。

雅功初めてでした、こんなこと。

彪我そうだね。

雅功経験上、2人で1曲作るって結構難しくて。何回かやっているんですけど、うまくいかないことのほうが多いんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.