くらし情報『浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」』

2021年5月25日 07:00

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」

(藤井)

「私は『咲-saki-』という作品がきっかけで麻雀を覚えて。最近はオンラインで友達と対戦しているんですけど。この間は、負けた人が宅配でご飯をご馳走するというルールでやって。練習では負けるのに、本番は絶対勝っちゃうんですよね。そのときも2回くらいご馳走してもらって。私って勝負強いなと思いました」(浜辺)

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」


そして、運の良さも負けてはいない。

「私は結構大雑把な性格なので、何か買うときにちゃんとサイズを測って買うのが苦手なんですね。この間、冷蔵庫の隣の30cmぐらいの隙間に置ける棚がほしくて。
でも正確に何cmなのかをメジャーを出して測るのが面倒臭かったので、大体の目安で買ったんです。そしたら、ぴったり入って。そのときはついているなと思いました(笑)」(浜辺)

「僕はここ3年くらい初詣はずっと大吉が出ていますね。くじ運はいい方だと思います。あと、おみくじは悪いことは信じないタイプなんで。大吉やったらよかったなって、ずっと持っておきます」(藤井)

「私も。いいやつは財布に入れるようにしています」(浜辺)

そんな勝負強さと運を兼ね備えたふたりが命懸けのロシアンルーレットに挑む本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.