くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

今回のライブは配信のみということですが、LAZYとしては初の配信ライブにもなるんですよね。

影山:そう。それぞれやはりコロナということもあって配信でライブをやって来たりもしてるんだけど、LAZYとしては初になるね。

高崎:せっかく広い場所やし、ファンのみんなもたくさん来てもらえるし、ほんまは有観客でやりたかったってのが本音なんやけどね。なんとか有観客でやれないか、いろいろと頑張ってくれてたりもしたんやけど、世の中の状況的にまだちょっと無理そうやし、あんまり無茶しても良くないかなっていうのもあって、今回は配信のみになってしまったんやけどね。

そこはちょっと残念なんやけど。それに、俺自身、お客さんのいない配信自体が初めてってこともあるから、ちょっとそこは心配というか。この広さでお客さんからのレスポンス無しでライブするのキツイやろなとは思うけど。


影山:そう。やっぱりお客さんの声とか、盛り上がってくれて楽しそうにしてくれている姿を感じながらライブするのとは、感覚が違うからね。そういう意味ではちょっと寂しいし、物足りなさを感じてしまうのかもしれないけど、でも、やるからには全力なので、そこは安心してもらえたらとは思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.