くらし情報『LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは』

2021年7月1日 12:00

LAZYロングインタビュー/ラストアルバム「宇宙船地球号」完全再現ライブ配信決定! 今、再集結する意味とは

今のところ第二弾あたりまでは現実的な話もでているので、確実に実行できるんじゃないかなと。

影山:今は無理だけど、海外での活動とかも巻き込んでいけたらいいよね。

高崎:そうやね。この先、ワクチンとかで世の中がどう変わっていくかわからへんから、ほんまに先が見えへんけど、ずっと続けていけるプロジェクトになったらええなって思ってます。

影山:高崎晃の影響を受けているギタリストって、世界中にいると思うんですよ。そういう人たちとタッカンがコラボしてもいいんじゃないかなって思うし、本当にいろんなことができると思う。――世界の高崎晃でもありますからね。

高崎:いろいろとやりたいことは広がるよね。きっとコロナというものがなかったら、なかなかこういうプロジェクトを立ち上げるという発想になっていなかったかもしれへんし。それはいいきっかけとして前向きに考えていけたらいいなと思うよね。

コロナ禍で聞くのは暗いニュースが多いけど、フェンダーとか、このコロナ禍でアコースティックギターがめちゃくちゃ売れたみたいやからね。在宅勤務やステイホームという時間のなかで、自分の時間が増えたから、昔触ってたアコギでも久しぶりに初めてみよか、って人がギターを買ったみたいで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.