くらし情報『神谷浩史&宮野真守の強い絆「全幅の信頼を置いています」』

2022年6月7日 07:00

神谷浩史&宮野真守の強い絆「全幅の信頼を置いています」

神谷浩史、宮野真守 撮影 / 友野雄

撮影 / 友野雄



国内外問わず高い人気を誇る日本を代表するTVアニメシリーズ『ドラゴンボール』。その最新作『ドラゴンボール超』から、原作者・鳥山明が脚本・キャラクターデザインを務めた新たなる映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』が2022年6月11日(土)に公開する。

TVアニメ『ドラゴンボール』で孫悟空たちが倒したはずの「レッドリボン軍」が今作で復活。さらに彼らが生み出した“スーパーヒーロー”を名乗る人造人間たちが新たに登場し、孫悟飯とピッコロを中心にお馴染みのキャラクターたちが立ち向かうストーリーだ。

今作の新キャラクターである人造人間を確かな実力と人気を兼ね備えた声優の神谷浩史(ガンマ1号)と宮野真守(ガンマ2号)が演じる。『ドラゴンボール』に並々ならぬ影響を受けている二人に、シリーズの魅力や自身の演じるキャラクターについてインタビュー。さらに、数々の作品で共演している神谷と宮野から、お互いに抱いている印象を語ってもらった。二人の仲睦まじい様子を堪能してほしい。


『ドラゴンボール』は“教科書”のような特別な作品

神谷浩史&宮野真守の強い絆「全幅の信頼を置いています」


ーー本作のキャストコメントを拝見したところ、お二人にとって『ドラゴンボール』はすごく特別な作品だとお見受けしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.