くらし情報『『スマホを落としただけなのに』韓国でワールドプレミア開催 クォン・ウンビ&中田秀夫監督が舞台挨拶』

『スマホを落としただけなのに』韓国でワールドプレミア開催 クォン・ウンビ&中田秀夫監督が舞台挨拶

客席には20~30代の観客を中心に、中田監督がメガホンを取った『リング』のポスターを持参してきた10代のファンの姿も見受けられるなど、熱気に溢れていた。

上映前には、本作の主演である成田凌からのコメントも到着。「アニョハセヨ!」と韓国語も交えながら挨拶し、「プチョン国際ファンタスティック映画祭がワールドプレミアとなります。皆さんは世界最速でこの映画をご覧になる方々ですので、楽しんでもらえると嬉しいです」とメッセージを送った。

上映前に、韓国でのシリーズの人気や、日本より先に韓国でワールドプレミアとして上映されることについて聞かれた中田監督は「韓国でリメイクされた『スマホを落としただけなのに』は私たちが作ったものとはまた違った魅力、社会派的魅力と聞きました。そうやってこのシリーズを好きでいてくれる韓国の皆さんにこのようにお披露目できるのはすごく嬉しくもあり、緊張もします」とコメント。

『スマホを落としただけなのに』韓国でワールドプレミア開催 クォン・ウンビ&中田秀夫監督が舞台挨拶

『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』ワールドプレミアより
映画上映後にはクォン・ウンビと中田監督が登壇し、会場からは大きな拍手と歓声があがった。今作は、舞台がソウルで日本人キャストと韓国人キャストがそれぞれ日本語・韓国語を交えて撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.