くらし情報『20歳になった「さくらしめじ」がお芝居と歌で魅せた有観客ライブ「会えなかった時間が僕たちの歌を深いものにしてくれた」』

2021年4月5日 18:00

20歳になった「さくらしめじ」がお芝居と歌で魅せた有観客ライブ「会えなかった時間が僕たちの歌を深いものにしてくれた」

高校を卒業するときらめきがなくなるよね、みたいな話を友達がしてるんですけど、そんなことはないんだぞ、とステージに立ってこれからも叫び続けたいなと思います」という雅功の言葉から始まったアンコール1曲目は『青春の唄』。「夢を夢で終わらせないように全力で踏みしめていこう」という歌詞はさくらしめじのこれまでであり、これからを現しているのかもしれない。

そして、ライブは最後の曲へ。

『みちくさこうしんきょく』では雅功が客席に向かって「みなさん、立ってみますか!」と呼びかける。彪我も客席に向かって楽しげに歌う。曲に合わせて手を振る会場、さらに雅功は「声には出せないけど、心の中で歌って!」とステージのギリギリのところに立ち、客席の『声』に耳を傾ける。「大丈夫、ちゃんと聞こえてるから!」と客席からの声に笑顔をはじけさせた。

「また、会いたいよ、顔見たいよ、という人は7月のzeppで会いましょう。
またみんなで盛り上がって楽しんで、完全燃焼しましょう!楽しみにしていください!」と再会を約束した。

お芝居と歌で見事に自分たちの世界観を表現し、新たな魅力を見せつけた。きのこりあんとの絆を再確認し、次の約束もしたさくらしめじ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.