くらし情報『みちょぱ、アンジャッシュ児嶋らがのび太&しずかちゃんの結婚をお祝い! 『STAND BY ME ドラえもん 2』著名人からの“寿メッセージ”公開』

2020年11月11日 08:00

みちょぱ、アンジャッシュ児嶋らがのび太&しずかちゃんの結婚をお祝い! 『STAND BY ME ドラえもん 2』著名人からの“寿メッセージ”公開

【著名人による「寿メッセージ」】

特設HP: https://doraemon-3d.com/message/

<池田美優(みちょぱ)>
『のび太くん、しずかちゃん、ご結婚おめでとうございます。わたし的には、のび太くんは少し心配な部分があるんですけど、ずっとずっと仲の良い夫婦でいてください。』

<児嶋一哉(アンジャッシュ)>
『のび太さん、しずかちゃん、ご結婚おめでとうございます。子供の頃から観てますから二人のことを。本当にこんなにめでたいことはないです。嬉しいですね!』

<古市憲寿>
『のび太くん、しずかちゃん結婚おめでとうございます。のび太くんて、やっぱりすごいダメなんだけれど、でも根っこではすごい優しくて。そんなのび太くんをしずかちゃんが選んでくれた。
嬉しいなって思います。』

<ゆきぽよ>
『のび太くん、しずかちゃんご結婚おめでとうございます!自分がもし結婚式をあげるとしたら楽しい結婚式にしたいな。おばあちゃんか生きている間にゆきも結婚しないとなって思う。急がないと(笑)』

『STAND BY ME ドラえもん 2』
11月20日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.