くらし情報『【動画コメントあり】7min!デビューライブレポ―ト「これから皆さんと素敵な時間を過ごすために頑張っていきます!」』

2021年4月16日 12:00

【動画コメントあり】7min!デビューライブレポ―ト「これから皆さんと素敵な時間を過ごすために頑張っていきます!」

実はYouTube上では、既に彼らのデビュー曲『クロノメーター』のMVが発表されており、素顔が分かる日常動画も複数アップ済み。そのため「デビュー前なのに既に人気が爆発直前」という現象が起き、配信が始まる直前は、ハイスピードでコメント欄の書き込みが増えていっていた。

ライブ開始時間の17時、メンバーの1人であるピンク担当の健土からの、ファンへの感謝メッセージが読まれる。会場内では新型コロナウィルス感染対策のため、ペンライトの使用はOKだが、コールや私語は禁止。とはいえ無言の中でも熱気ムンムンになった様子は、画面越しにも伝わってきた。

そしてとうとう、「7m!nによる完全無欠の時間を、ぜひお楽しみになってください」「『7m!n Debut Live -クロノメーター-』、スタートです!」のアナウンスがされ、しばらくすると……暗闇の中でビートの強い音楽にあわせ、7人が踊る映像が始まり、個々のメンバーのアップが入る。7人全員の紹介が終わると同時に、音楽が止み暗闇に戻り……ライトアップされた舞台に時計の針の音が響いた。

観客はペンライトを揺らしながら、メンバーを待つ。
配信を見ているファンも固唾をのんでいることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.