くらし情報『5周年を迎える原因は自分にある。のこれまでとこれから「これまでを超えるだけじゃない、さらに一歩先に行く」』

5周年を迎える原因は自分にある。のこれまでとこれから「これまでを超えるだけじゃない、さらに一歩先に行く」

原因は自分にある。 (撮影:映美)

(撮影:映美)



7月7日に5周年を迎える「原因は自分にある。」。常に新しい世界観を提示していく彼らが今回歌うのは「狂気」。
5月3日に配信された『Mania』は長野凌大出演のドラマ「シークレット同盟」の主題歌に、7月5日配信の『P-P-P-PERO』は声優・江口拓也原案で注目を集めるアニメ「エグミレガシー」の主題歌に起用されている。「エグミレガシー」には、大倉空人が声優としても参加している。
5年で彼らが積み上げてきたものとは。そしてこの先、見据える未来とは。広がる“げんじぶ”ワールドの片鱗を見せてもらった。


狂気的な愛を歌った『Mania』

5周年を迎える原因は自分にある。のこれまでとこれから「これまでを超えるだけじゃない、さらに一歩先に行く」

大倉空人
――今回は『Mania』と『P-P-P-PERO』についてお伺いしていければと思うんですが、まずは『Mania』はどういった楽曲になっているでしょうか。

長野凌大(以下、長野)自分では純粋に愛する人に対しての気持ちなんですけど、周りから見ると、狂気的な愛を歌った楽曲です。ドラマ『シークレット同盟』にもぴったりな世界観ですし、YouTubeでもMVが上がっているんですけど、メンバーそれぞれが絡み合うような溺愛ダンスでも世界感を表現するような曲になっているな、と思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.