くらし情報『沢城みゆきが映画『るろうに剣心』シリーズを解説! 「その完結を、育児があろうとコロナ禍であろうと、映画館で見届けたい」』

2021年4月6日 12:00

沢城みゆきが映画『るろうに剣心』シリーズを解説! 「その完結を、育児があろうとコロナ禍であろうと、映画館で見届けたい」

その完結を、育児があろうとコロナ禍であろうと、映画館で見届けたいと思っています」と、映画『るろうに剣心』に詰まった“るろ剣愛”を感じ、ついに迎える“最終章”への想いを馳せた。公開迫る“最終章”に向けて、予習・復習として、そしてまだ映画『るろうに剣心』シリーズに触れたことがない方もぜひ動画をチェックしてほしい。

「今からでも間に合う!1分でわかる『るろうに剣心』」(ナレーション:沢城みゆき)

■ナレーション担当・沢城みゆき
「『るろうに剣心』を見て声優になろうと思った」と言う記事をどこで見つけてくれたのか、それを見て今回お声がけいただいたとのことで、恐縮に思っています。「そばかす」のキャッチーなギターの音色に思わずご飯を食べていた手が止まり魅入ってしまった、アニメ『るろうに剣心』。あの日から夢中になって観て、その後読んだ作品に、20数年経ってちょっぴり参加させていただけたこと、どこかこそばゆく、嬉しく思っています。自分が大切にしているものを、他の誰かが同じように大切にしてくれるのってこーんなに幸せな気持ちになるのかと実写映画を拝見して震えました。その完結を、育児があろうとコロナ禍であろうと、映画館で見届けたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.