くらし情報『セカンドキャリアではなく“デュアル”キャリア! EXILE TETSUYAがコーヒー事業を語る』

2019年8月8日 14:30

セカンドキャリアではなく“デュアル”キャリア! EXILE TETSUYAがコーヒー事業を語る

誠意を込めてサービスを提供する者がいて、そのサービスをお金を払って享受する者がいる。そんな商売の当たり前の流れを心から楽しんでいる。

「やはりライブであれコーヒーであれ、想いを込めて作り上げたことでお客さんが笑顔になってくれる——その想いはどんな形でも変わらないんですよね。お互いが笑顔にならないと世の中、良くならない。そのことを1杯のコーヒーで実感できました」

今年に入って、中米のコスタリカに赴き、“コーヒー修行”に勤しんだ。今回のMACHI cafeとのコラボでも、そこでの経験が活かされ、実際に現地の豆が使用されている。

「コスタリカの豆って南国のフルーツのような味でジューシーさもありつつ、酸味が美しいんです」
コーヒーについて熱く語るその表情は、ダンサーでも経営者でもプロデューサーのそれでもなく、大好きなものの魅力を伝えようとするひとりの少年のようだった。

取材・文:黒豆直樹撮影:源賀津己
ヘアメイク:下川 真矢スタイリング:佐藤修一

アメージングアイスキャラメルラテ
8月20日(火)よりローソン全国MACHI cafe販売店舗にて発売
一部取り扱いのない店舗あり
https://www.lawson.co.jp/lab/machicafe/art/1380428_7561.html

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.