くらし情報『松本まりか×松下洸平×柿澤勇人が語る役者の業「表現に没頭できなければ、私は生きていけない」』

2021年5月21日 07:00

松本まりか×松下洸平×柿澤勇人が語る役者の業「表現に没頭できなければ、私は生きていけない」

その目に「私の恥部を見ないで」という気持ちになって。そうした公平に対する拒絶反応が暴力につながったというか。愛情から来るDVってもしかしてそういうことかもしれないって掴めた気がしたんです。洸平くんのあの穏やかで愛情深い眼差しがなければ、私はもっと無理やり殴っていたかもしれない。すごく自然に殴れたのは、洸平くんがそうさせてくれたから。ありがとう、殴らせてくれて(笑)。

松下(笑)。手加減なんて必要ないと思っていても、初めましての俳優にいきなりビンタしたり蹴ったりっていうのはやりづらいだろうなというのもわかるので、最初に「思い切り来てください」とだけお伝えして。
あとは公平として、「どうぞ気がすむまで殴りなさい。ボッコボコにしてくれていいから、気持ちがおさまったら一緒に帰ろう」という気持ちだけで。2人は、そういう間柄なんですよ。

松本うん(と、深く頷く)。

松下ああいうシーンは深く役に入れば入るほど絶対にしんどいはずなんですよ。しかも、いろんな角度から撮るために何度も何度も繰り返さなきゃいけない。そのたびに、また気持ちを持っていくのは本当に大変だったと思うし。僕も初日からとんでもない現場に入ってしまったなと思ったんですけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.