くらし情報『西島秀俊&内野聖陽の人気ドラマ『きのう何食べた?』展が開催決定』

2019年5月21日 18:08

西島秀俊&内野聖陽の人気ドラマ『きのう何食べた?』展が開催決定

わがままな性格らしい

・富永佳代子 / 田中美佐子
史朗の料理仲間にしてよき相談相手。スーパーで買った食材を分け合ったり、一緒に料理をしたりするように。

ドラマ『きのう何食べた?』がSNSで話題に!


ドラマ化決定の情報解禁直後から、そのキャスティングや原作の再現率の高さなどがSNSを通じて大きな話題に。2019年度上半期、注目すべきドラマのひとつです。


次々に快挙達成!
・第一話の見逃し配信が「155万回再生」を突破
・「#きのう何食べた?」がTwitterの世界トレンド1位を獲得
・4月25日発売の公式レシピ本が2週間で10万部を突破

『きのう何食べた?』展の見どころ

原作とドラマの世界観を実際の空間で再現することで、シロさんやケンジの日常と、自分たちの日常が重なるような体験ができるかもしれません。 会場を出るころに思わずお腹が空くかも!?

ドラマの舞台セットを再現
原作やドラマが丁寧に表現している“あたたかくて優しく、時にはほろ苦い人生の機微”を、ドラマの舞台セットの再現や、使用された小道具を展示。

複製原画を展示
数々の名シーン写真とともに、原作コミックの複製原画も展示。

グッズ販売
会場には展覧会ならではの限定オリジナルグッズも販売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.