くらし情報『日本一早いお花見を日本橋で。五感で感じる花のアート展』

2018年1月22日 15:45

日本一早いお花見を日本橋で。五感で感じる花のアート展

都会にある「秘密の花園」で日本一早いお花見を

日本一早いお花見を日本橋で。五感で感じる花のアート展

数々のアートイベントで話題を集めているクリエイティブカンパニーNAKEDが手がける花のアート展「FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲」は、日本一早いお花見を日本橋で実現します。期間は2018年1月23日(火)〜2月26日(月)。

コンセプトは「都会で見つけた秘密の花園」。今まで25万人をも虜にした五感で楽しむ花の芸術は、ひらひらと舞う花と音楽のマリアージュによるものです。デジタルとアナログで作られた花の世界に入ると、まるで自分が主人公になったかのような体験ができます。

体験型アートの中には、「自分で撮影した花の写真」がトリガーとなって、 様々なアート体験を起こす作品も登場します。目の前に広がる花畑の中からお気に入りの花を撮影して、あなただけのアート作品を残してみて。

※撮影体験は、 先着5万名の特典です。


美しい光景が次々に展開する魔法のような体験

日本一早いお花見を日本橋で。五感で感じる花のアート展

エリアごとにさまざまな体験ができるのが本展の魅力。『花畑collaboration with LANVIN en Bleuエリア』では、自分の動作をきっかけに美しい自然現象に包まれる体験ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.