くらし情報『スターバックスから”桜”をテーマにした新作ドリンク&グッズが登場!』

2020年2月11日 12:00

スターバックスから”桜”をテーマにした新作ドリンク&グッズが登場!

スターバックスから、春に向けた2種類の新作ドリンクと、タンブラーやマグなどの限定グッズが登場。2020年2月15日(土)より全国の店舗で発売されます。

スターバックス“SAKURAシリーズ”2020年の新作ドリンク

スターバックスから”桜”をテーマにした新作ドリンク&グッズが登場!

桜をモチーフにしたビバレッジやグッズを毎年展開している、スターバックスの“SAKURAシリーズ”。今回、同シリーズから2020年の第1弾ビバレッジとして登場するのが、淡いピンク色の見た目で春への気分を盛り上げてくれる「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」です。

さくら ミルクプリン フラペチーノ
「さくら ミルクプリン フラペチーノ」は、さくらと苺を合わせたソースを加えたミルクベースのフラペチーノに、桜の葉のエキスでさくら風味に仕上げたミルクプリンを加えた日本限定ドリンク。トッピングには花びらに見立てたあられを散りばめた、見た目にも華やかな春のフラペチーノとなっています。

さくら ミルク ラテ
一方の「さくら ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースとホットミルクを組み合わせた、桜の風味と優しい甘さが魅力のホットドリンク。コーヒーを使用していないため、コーヒーそのものやカフェインが苦手な人にも嬉しい一杯です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.