【初日レポ】立川「肉フェス 国営昭和記念公園 2018」に参戦!
から徒歩約10分。公園内も広いので、結構歩きます。お肉の摂取カロリーを、しっかり歩いて消費させましょう。
会場
2018年の開催は「国営昭和記念公園」なので、前回のお台場会場より約2倍くらいの広さ。店舗数も増えて、よりたくさんのお肉が楽しめます。
会場内には、なんとお肉でできた地球儀が設置されています。「肉フェス」参戦の記念に、一緒に撮影してみてくださいね。
テニスコートやボルダリングスポットもあるので、子ども連れも楽しめそう。公園内を散歩した後に、「肉フェス」にわんちゃんを連れてきている人もいました。
会場が広いので席数も多く、屋根が付いたスペースもあるので雨が降っても安心。ゆっくりと腰かけて、お肉メニューを楽しみましょう。
ラインナップ
肉フェス常連の「肉寿司」や牛タン系はもちろん、人気の「チーズタッカルビ」や「飲めるハンバーグ」は今回も大人気で列をつくっています。
「肉フェス」の楽しみ方
iDで支払いをしてもフードが提供されるまで時間かかるものもあるため、特にお昼どきは並ぶ店舗もあります。そんなときは空いているブースに友達と手分けして並ぶことで、効率的にアツアツのメニューを食べられますよ。