くらし情報『冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!』

2017年10月27日 15:03

冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!

【素材】

・ガラス製

アンティークのようなおしゃれなデザインが多いのがガラス製です。汚れが付着しにくいのが特徴ですが、プラスチックに比べ重く、割れる危険性もあります。

・プラスチック製

壊れにくくお手入れが簡単。軽くて持ち運びしやすいのも特徴です。割れる危険性が少ないので小さなお子さんがいるご家庭でも安心ですね。ガラス製よりお手頃な値段で購入する事ができます。

1.スリムに収納!ドアポケット用冷水筒!

冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!


シンプルなデザインで、フォルムがスリムなのでドアポケットにスッキリと収まります。耐熱性のガラス素材のため、熱湯を入れても問題ありません。
サイズは1,400mLとたっぷり入れることができるので、保存にも適していますね。取っ手も大きく持ちやすいのが特徴です。

2.便利な縦横対応!開閉らくらく冷水筒!

冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!


指一本の簡単らくらく開閉式で、閉めることで蓋が自動でロックされます。出し入れがスムーズにできるのが嬉しいですよね。キッチンでは手が塞がることも多いので、片手で取り出し、注ぎ、しまえるのは大きな特徴です。また、横向きにして収納することもできるので、スペースの有効活用もできておすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.