くらし情報『人気のブランドキーホルダーおすすめ10選!』

2017年11月7日 21:03

人気のブランドキーホルダーおすすめ10選!

キーホルダーもスタイル別にさまざまなものが存在しますが、あなたはどんなポイントを重視してキーホルダーを選びますか?毎日手に取り持ち歩くものなので、大好きなブランドのキーホルダーを選びたいと思いませんか?ブランドのキーホルダーはプレゼントにもおすすめです。ここでは使う人のセンスが光るブランドのキーホルダーを10選ご紹介させて頂きます。

あなたは何本の鍵をお持ちですか?

目次

・あなたは何本の鍵をお持ちですか?
・あなたは何を基準にキーホルダーを選びますか?
・1.おしゃれなインパクト!ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)
・2.かわいくておしゃれなケイトスペード(kate spade)
・3.男女に人気のポーター(PORTER)
・4.スタイリッシュでかっこいい。ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)
・5.長い歴史を持つ世界的に有名なブランド、シャネル(CHANEL)
・6.イタリアの名門ブランド、プラダ(PRADA)
・7.上品さ、かわいさ、高級感のあるコーチ(COACH)
・8.ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)
・9.旅行用かばんが世界のファッションを変えたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
・10.世界のVIPからも愛され続けるエルメス(HERMÈS)
・高級ブランドアイテムを気軽に身につける!
人気のブランドキーホルダーおすすめ10選!


キーホルダーを選ぶ場合に重要視したいのが鍵の本数です。

家の鍵はもちろんですが、例えばクルマの鍵も一緒にしたい。会社のロッカーや机の鍵、さらには趣味のスペースの鍵もとなると、本数は多くなってしまいます。ある調査によると成人の場合、平均4〜6本の鍵を持っているのだそうです。

普段鍵をどのように持ち歩いているかを改めてイメージしてみると、もしかしたら鍵と一緒にコインやお札を持ち歩きたいという場合や、カードを一緒に持ち歩きたいという場合がでてくるかもしれません。キーホルダーの役割は鍵をまとめるだけとも限らないので、機能や役割をしっかりと考え、あなたにとって最良のブランドキーホルダーを選んでみてください。


あなたは何を基準にキーホルダーを選びますか?

人気のブランドキーホルダーおすすめ10選!


キーホルダーと言っても、人によって役割はさまざまです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.