くらし情報『お部屋のDIYが簡単!貼ってはがせる《デコルファ》の秘密【ニトムズ】』

2017年11月10日 12:03

お部屋のDIYが簡単!貼ってはがせる《デコルファ》の秘密【ニトムズ】

そんなときでも、貼ってはがせる《デコルファ》は、非常に手軽にお部屋のDIYができるので、日本の住宅事情にもフィットするアイテムだと考えています。

――思わず手に取りたくなる、かわいらしいデザインですよね。

篠崎さん:インテリアに特化する以上、重要なのは、さまざまインテリアに合わせたすてきな柄のバリエーションを充実させること。そこで、空間インテリアを数多く手がける《夏水組》さんにデザインを依頼し、幅広のマスキングテープだけでなく、ミラーステッカーやタイルステッカー、床用装飾のフロアパネルなどさまざまなインテリア用の装飾アイテムを展開しています。

――《デコルファ》はどんな方におすすめですか?

篠崎さん:お部屋のDIYを始めてみたいなと考えている人のファースト・ステップとして、特におすすめです。「やってみて失敗したらどうしよう」などと勇気が出せないケースも多いと思うんです。でも、貼ってはがせる《デコルファ》なら、気軽に始めやすいですし、お部屋の一角などの小さいところから始めると、きっと楽しくなってお部屋のあらゆる場所をアレンジしてみたくなると思いますよ。

《デコルファ》ラインアップ①壁紙チェンジに最適なインテリアマスキングテープ

お部屋のDIYが簡単!貼ってはがせる《デコルファ》の秘密【ニトムズ】


――《デコルファ》の商品ラインナップについて教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.