くらし情報『安心して洗濯物を干せる、花粉の季節をスマートに乗り切るならこのサーキュレーター』

2023年2月9日 14:15

安心して洗濯物を干せる、花粉の季節をスマートに乗り切るならこのサーキュレーター

花粉を感じ始めたら、タオルや布団カバーなどの外干しはできるだけ避けたいところ。サーキュレーターを使えば大物の洗濯物も、室内で時短で乾かせます。

そこで部屋干し臭の原因菌「モラクセラ菌」に特化した、消臭機能搭載の「部屋干し救世主」なサーキュレーターをご紹介。

この時期の一押しです!

部屋干ししてますか? 部屋推しの理由はズバリこれ。

サーキュレーターと言えば、エアコンと併用して空気循環をすると、エアコンの効果が早くお部屋全体に行き渡るため、エアコンの効率が上がって電気代の節約になります。

そのためエアコンを使う時は必ず一緒に使っているという方も。

また、部屋干しの洗濯物に風を当てると、風が水分を気化させて洗濯物を早く乾かせるため、毎日の家事にサーキュレーターを愛用される方もとても多いようです。

サーキュレーターを部屋干しにアツくオススメする理由はずばりこちら!

とにかく近づきたくない!花粉対策

目次

・部屋干ししてますか? 部屋推しの理由はズバリこれ。
・部屋干し臭の原因、モラクセラ菌に特化したサーキュレーター
安心して洗濯物を干せる、花粉の季節をスマートに乗り切るならこのサーキュレーター


この時期、うっかりお庭やベランダに出ると、目や鼻がムズムズ…。
やっかいな花粉を洗濯物につけないためにも部屋干しが欠かせません。

交通量の多いエリアでは、排気ガスやホコリなどを付けないように室内干しをされている方も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.