くらし情報『流行中のインフルエンザや花粉対策に!1台3役の〔Dyson〕空気清浄機能付ファンヒーター』

2017年12月27日 10:49

流行中のインフルエンザや花粉対策に!1台3役の〔Dyson〕空気清浄機能付ファンヒーター

》72,800円(税別)

羽根がないのはもちろんですが、ヒーター機能がありながら露出した発熱体がないので、子どもがさわっても安心です。定期的なフィルター掃除も必要なく、形がシンプルで本体のお掃除も拭くだけでお手入れも簡単です。きれいな空気になるのはもちろん、温風、涼風どちらも楽しめるため、1年中使える便利さ。子育て中のママにとって、うれしい機能満載で、今回の受賞は納得ですね。

目に見えない空気の状況はアプリで確認

〔Dyson〕調べでは、空気清浄機をすでに持っていた妊娠中、またはお子さまがいる女性の中で約6割が、妊娠・出産や子どもが理由で、空気清浄機を購入していたそう。大人より免疫力が弱い子どもがいるご家庭では、空気の汚れがはより気になるという結果ですね。

でも、空気は見えないから、きれいになったかどうか不安なときもあります。そんなときは、アプリでお部屋の空気の状況を確認できます。オートモードにしておくと、自動で汚染物質を検知して、除去してくれるので、いつでも綺麗な状態を保つことができます。室内環境の記録も残せるので、どんなときに空気が汚れるのかもわかり、また、旅行などで数日外出する場合は、帰宅前にリモコン操作で、お部屋の空気をきれいにしておくこともできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.