くらし情報『こんなの待ってた!《WORKER’S BOX》がズボラママの書類整理に最適』

2018年2月19日 12:03

こんなの待ってた!《WORKER’S BOX》がズボラママの書類整理に最適

その理由のひとつ目が、どんなサイズの資料もまとめて「ざっくり」入れられるシンプルさ。

こんなの待ってた!《WORKER’S BOX》がズボラママの書類整理に最適


たとえばですが「グアム旅行にパッケージツアーで行く」ことを想定してみましょう。旅行会社から送られてきた日程表や海外旅行保険の申し込み用紙、オプショナルツアーのパンフレット、パスポート、行きたいレストランをプリントアウトした紙、ツアーバッジなどが手元に発生します。サイズも形もそれぞれですが、まとめて管理をしておかないと「あれ、どこにいったっけ?」なんてことになりがち。

《WORKER’SBOX》の場合、書類も小さなグッズもまとめて入れられるのが嬉しい点。サイズ違いの小さなリーフレットなども迷子になりません。ざっくり入れていても、全面パカッと開く仕様のため「欲しいものが見つけやすい」のもポイントです。

おすすめ理由2:自立する!背表紙が見やすい!なんといっても「見た目のキレイさ」

2つめのおすすめ理由は、収納したときの「見た目のキレイさ」。
書類整理をするときに、ポケットファイルやバインダーだとキレイに収納できますが、常に整理しておくのはそれなりの管理が必要ですよね。かといって、クリアファイルにまとめて入れていると、立てて収納していても取り出しにくく、見た目にもあまりキレイではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.