【新家電】テーブルがキッチンに?1枚のホットプレートをエリア別で調理
キッチンでのお料理は当たり前ですが、冬のお鍋のようにテーブルを囲んで、みんなで調理しながら暑い時期もお料理が楽しめたら、ちょっとは家事の負担を感じなくなるはず。また、友人を招いてのホームパーティーでも、招いた側がずっとキッチンにいるのでは、せっかくのパーティーを楽しめません。そんなときに活躍してくれるのが、〔パナソニック〕から新発売の《IHデイリーホットプレートKZ-CX1》です。
業界初の2口IHのホットプレート
ホットプレートを使うのは、自宅で鉄板焼きや、焼きそば、餃子など、フライパンではなく、家族や友人とわいわい焼きながら食べるときというのが多いと思いますが、片づけるのが面倒で、イベント時にしか使わないというご家庭もあるそう。確かにちょっと面倒ですよね。そんなお悩みを解消するために誕生したのが《IHデイリーホットプレート》です。
《パナソニックIHデイリーホットプレート KZ-CX1》オープン価格
テーブルになじむスマートなデザインで、従来のホットプレートより高さが約24%も低くなったため、テーブルにそのままおいて調理しても気になりません。しかも、なんと熱源が2つあるホットプレートなのです。