くらし情報『〔セリア〕といえば食器♪オススメの食器を一気にご紹介いたします!』

2018年12月16日 12:03

〔セリア〕といえば食器♪オススメの食器を一気にご紹介いたします!

100均ショップの中でも本格的な食器を扱っている〔Seria(セリア)〕。今回はそんな〔セリア〕で手に入るオススメの食器をご紹介いたします♪普段使いできるお茶碗やアウトドア用の食器まで、どれも本格的でコスパ最強ですよ!ぜひチェックしてくださいね。

100均の食器は〔セリア〕がアツイ!

日曜雑貨からキッチン用品、アクセサリーにDIYグッズとさまざまものがそろう100均。なかでも〔セリア〕の食器は人気が高く、100円とは思えない本格的なものがそろうと話題です。高見えはもちろん、100円なのでうっかり割っちゃっても心理的負担がないのもうれしいところ。お気に入りのシリーズをぜ〜んぶそろえても経済的なのもポイントです。


そこで今回は、LIMIAユーザーオススメの〔セリア〕の食器を一挙ご紹介!毎日の食卓を彩ってくれること請け合いですよ♪

入手困難!?〔セリア〕の《ボヌール》シリーズは爆発的人気に♪

目次

・100均の食器は〔セリア〕がアツイ!
・入手困難!?〔セリア〕の《ボヌール》シリーズは爆発的人気に♪
・グラスやマグもかわいい♡
・ガラス製の食器も本格的なんです♪
・なんとも言えないゆるさがかわいいアニマル柄!
・北欧テイストの豆皿がかわいすぎる♡
・ポップでかわいいお茶碗♪
・インテリアにもオススメな豆皿
・《マットモノトーン》シリーズが男前で使える!
・ステンレス食器でアウトドアを楽しんでみては?
・レトロでかわいい《花こひき》シリーズ
〔セリア〕といえば食器♪オススメの食器を一気にご紹介いたします!


まずご紹介するのは、発売当初から大人気の《ボヌール》。品切れになるほどかわいいと話題のこちら、丸鍋のようなフォルムと食品が映えそうな色合いが特徴です。すでにLIMIAユーザーのみなさんもゲットされいる方も多いのでは?

《ボヌール》シリーズはLL、M、S、SSと現在4種類のサイズを展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.