くらし情報『DIY好き必見!ヘリンボーン柄で作るおしゃれなアイデア10選』

2019年2月23日 12:03

DIY好き必見!ヘリンボーン柄で作るおしゃれなアイデア10選

100均の壁紙シートは色やデザインも豊富なのが嬉しいですよね。

DIY好き必見!ヘリンボーン柄で作るおしゃれなアイデア10選


キッチン用の汚れ防止に使う壁紙シートはリメイクシートとは異なり、フィルムになっているのが特徴。サイズも45×60と少し小さめ。ヘリンボーン柄は継ぎ目を合わすのがちょっと難しいのですが、ちょっとの隙間なら意外と気にならないので、どんどん貼っていきましょう!

扉のフチには黒のマステを使っているとのこと。全体が閉まり、クールな印象になりますね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

100均でトイレの扉をヘリンボーンにリメイク!
https://limia.jp/idea/108918/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

おしゃれなインテリア空間をゲットしよう♡

人気のヘリンボーンは、アクセントウォールやインテリ雑貨、テーブルなどに取り入れることで空間全体がおしゃれな印象に。難しいと思われがちですが木材やリメイクシートを均等にカットして貼るだけなので、以外と簡単に作ることができます。

まずは小さなスペースからトライし、慣れてきたらぜひ、壁やテーブルなどにステップアップしてみましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.