くらし情報『おうち時間が長くなる冬にピッタリ!簡単DIYで小さなドリンクバーを作ろう!』

2019年1月21日 19:03

おうち時間が長くなる冬にピッタリ!簡単DIYで小さなドリンクバーを作ろう!

おうち時間が長くなる冬にピッタリ!簡単DIYで小さなドリンクバーを作ろう!


飾っているだけでもオシャレで、なんだか楽しい雰囲気になります。お茶だけでなく、角砂糖やポーションなどを入れてもいいですね!

クリアケースが大きなケースではないので、お茶葉はすぐになくなってしまうのですが、「次は何を入れて楽しもうかな?」とワクワクします。ケースが透明なので、残量が見てすぐに分かるのも嬉しいポイントです。

〔セリアの〕商品をカットして組み合わせるだけで、簡単にお籠り時間を楽しめる小さなドリンクバーが完成しました。この季節にピッタリだと思います。ぜひ作ってみてくださいね!

●写真・文/Rumi

ライフオーガナイザー。DIY、100均リメイク、整理収納、おうちカフェでおうち時間を楽しむアイデアをブログで日々発信しています。著書に『Rumiのおうち時間を楽しむインテリア』(宝島社)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.