くらし情報『帰りたくなる部屋に♪お部屋時間を楽しむインテリアのポイントと片付け術を覗き見!』

2019年5月25日 17:03

帰りたくなる部屋に♪お部屋時間を楽しむインテリアのポイントと片付け術を覗き見!

社会人4年目、東京ひとり暮らし2年目です。「毎日を穏やかに」「人に優しく」「モノに優しく」「穏やかに生きる」をモットーに、日々暮らしています。

mamiさん

Instagram(@minimamist_58)

断捨離、持たない暮らし、ミニマリスト。自分の暮らしを見つめ直し続けて、心地よくストレスフリーなミニマルライフにたどり着きました。

LUMさん

Instagram(@lum.lum.chan)

身の丈にあった、背伸びしない暮らしをモットーに。時にはご褒美も忘れず、自分時間を大切に過ごしています。愛用の一眼レフとお出掛けが日々の楽しみです。

naa9290さん

Instagram(@naa9290)

気ままなひとり暮らし。
仕事から帰ってきて、癒やされる部屋づくりを意識しています。

Mioさん

Instagram(@m_i__6)

ものは少なく、でも暖かさを感じられるお部屋を心がけています。北欧、ハンドメイドが好きで、ものを増やさないようにしつつも、好きなものは厳選して暮らしに取り入れています。

sarami_iさん

Instagram(@sarami_i)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.