くらし情報『イマドキの保冷タンブラーがかわいい!お気に入りのマイボトルで夏を乗り切ろう♪』

2019年5月26日 19:03

イマドキの保冷タンブラーがかわいい!お気に入りのマイボトルで夏を乗り切ろう♪

カラーバリエーションも豊富で飽きのこないデザインになっています。

アウトドアスタイルにも相性抜群のデザイン

ワンタッチでフタの開閉ができるこちらのボトル。リングが付いているので持ちやすく、カラビナなどをつければリュックにぶら下げておくこともできるので、アウトドアにもぴったりです。瓶のようなフォルムとシンプルなロゴがおしゃれでかっこいいですよね♪広口タイプなので、氷も入れやすいですよ。


毎日使いたくなる使いやすさ

”コーヒー専用”に特化したステンレスボトル。ボトル内部にテフロン加工が施されているので汚れや臭いが落としやすくなっています。これは世界初なんだとか。カラーは全部で5色で、どの色もコーヒーにぴったりの落ち着いた色。ステンレスがかっこよくロゴもおしゃれなので、お気に入りのコーヒーを入れて毎日持ち歩きたくなります。

超ミニサイズ!ポケットに収まる120ml

こちらはなんと、ポケットに収まるほどの小さなサイズの超ミニボトル。容量は120mlとティーカップ1杯と同じ量で水筒としては少なめですが、これがいざというとき何かと役立つ1杯になります。通勤時や服薬用など、「あまり量はいらないけれど必要だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.