くらし情報『【セリア】モノトーンがシンプルでオシャレ♪キッチングッズが有能すぎる!』

2019年5月26日 18:03

【セリア】モノトーンがシンプルでオシャレ♪キッチングッズが有能すぎる!

と呼ばれる布でできており、通常のものに比べて吸収性バツグンなのだとか。さらに、絞ってすぐに乾燥するのでふき掃除に大活躍!素材を傷つけないのに汚れをしっかりとかき出せるスグレモノなんです♪一度使うと手放せなくなりそうですね。

【セリア】モノトーンがシンプルでオシャレ♪キッチングッズが有能すぎる!


さっそくマイクロファイバーふきんを使用してガラスをふいてみました♪一般的なタオルや雑巾と比べて繊維のほつれがほとんどなく、拭き跡が残りません!何度か使用した後は、水で手洗いすれば繰り返し何度でも使えます。乾燥するのも早いのでとっても便利ですよね。ガラスや窓以外にも、シンクやフローリングに使用しても◎。毎日のお掃除がはかどりますよ!

こんなのほしかった!ごみ袋をオシャレに収納☆

【セリア】モノトーンがシンプルでオシャレ♪キッチングッズが有能すぎる!
サイズ:約40×26cm材質:ポリプロピレン/ポリエチレン

こちらは一見、普通のエコバックのようにも見えますが、写真のように下から1枚ずつごみ袋を取り出せる《ごみ袋ストッカー》なんです!45リットルサイズのゴミ袋を100枚ほど収納できるのだとか。市販のごみ袋が入ったパックの取り出し口を開け、下向きにしてこちらのストッカーに詰め替えます。バック型で取っ手がついているので、どこかにつり下げておけるのがとっても便利!モノトーンでカジュアルなデザインもまた魅力的ですよね♡

統一感のあるキッチンを目指そう!

生活感の出やすいキッチンでも、モノトーングッズでそろえることでスッキリと清潔感のある空間にできますよ♪〔セリア〕にはこのほかにも、シンプルでオシャレな白黒のアイテムがバリエーション豊富にそろっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.