くらし情報『【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選』

2019年6月27日 20:03

【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選

夜空いっぱいに光る星と天の川が神秘的です。よく見ると、織姫と彦星の姿も♡とてもロマンチックな一品です。

うさぎの七夕飾り

ちりめん細工のうさぎがキュートです。リビングなどに置けば雰囲気もバッチリ!先ほどのウォールステッカーやタペストリーと合わせて飾りたいですね。
七夕らしい風情を感じます♪

七夕モチーフのストラップを手作り!

ピンクとブルーの星が織姫と彦星のようなこちらのストラップ。手作りして、七夕の思い出にするのもステキですね♪プレゼントにしてもいいかも!

キレイな金平糖で七夕を満喫♪

七夕の空を模した飴もおすすめです。
ギフトはもちろん、おうちに飾っても美しく、食べるのをためらってしまいそう!金平糖が夜空に輝く星のようですね♪

七夕を楽しむアイテムはまだまだたくさん!

【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選


今回は〔楽天〕から、簡単に七夕を楽しめるアイテムを7つご紹介しました。おうちでステキに飾りつけしてみましょう♪

七夕シーズンには、お祭りが開催されるという地域もありますね。そんなときにはやっぱり浴衣を着て楽しみたい!LIMIAには、浴衣と合わせて使いたいアイテムや、洗濯方法なども紹介しているのでぜひチェックしてください。

今回は〔楽天〕から、簡単に七夕を楽しめるアイテムを7つご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.