くらし情報『【楽天】夏のアウトドアレジャーにもおすすめ♪便利な折りたたみテーブル5選』

2019年7月25日 21:03

【楽天】夏のアウトドアレジャーにもおすすめ♪便利な折りたたみテーブル5選

今回は、ピクニックやキャンプにおすすめしたい折りたたみテーブルをご紹介します。折りたためるから収納もスッキリ!〔楽天〕からおすすめ商品5つをピックアップしました。夏休みのおでかけにも大活躍しますよ♪

夏休みのレジャーにも大活躍!

これからの季節、アウトドアレジャーで大活躍すること間違いなしの折りたたみテーブル。コンパクトに折りたためるのがうれしいポイントです。車内に置いておけば必要なときに使えるのでおすすめですよ。
また、お庭やベランダでちょっとした作業をするときにも便利♪豊富なデザインや、あると便利な機能など商品の特長にも注目してくださいね!

カラーバリエーションが豊富♪

こちらは、テーブルを広々使えるドリンクホルダーが付いている便利な折りたたみテーブル。フラワーピンク、チョコミント、抹茶ラテなど8色のかわいいカラー展開が魅力!おでかけがより楽しくなりそうですね♪

コンパクトに持ち運べる!

こちらの折りたたみテーブルは、テーブルの高さを2段階で調節できる便利な機能付き!「ちょっとテーブルが欲しいな〜」なんてときに、さっと使えるコンパクトさが魅力的です。
場所を取らずに省スペースに収納できるのはうれしいポイント♪

シンプルなデザインならこちら!

シンプルなデザインなので、場所を選ばず使える折りたたみテーブルもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.