くらし情報『収納上手さんはチェックしている!シンプルなランドリーボトルでおしゃれ空間を作ろう♪』

2019年9月27日 10:03

収納上手さんはチェックしている!シンプルなランドリーボトルでおしゃれ空間を作ろう♪

モノトーンでそろえるのもおしゃれ!

持ち手がついて大容量!

こちらのランドリーボトルは、持ち手があって使いやすいのがポイント。別売りの専用ラベルでよりわかりやすく収納するのもOK!たっぷり1リットル入る容量もうれしい、機能面も充実したアイテムです。


サニタリールームに便利なストッカーもおすすめ♪

最後は、ランドリーボトルと合わせて使えるこちらのアイテムもご紹介。洗濯洗剤ボール入れとしてはもちろん、洗濯機周りやお風呂場など、サニタリールームで使うものをおしゃれに収納するのにおすすめですよ!

シンプルなランドリーボトルで洗濯機周りもスッキリ♪

収納上手さんはチェックしている!シンプルなランドリーボトルでおしゃれ空間を作ろう♪


今回は、シンプルなランドリーボトルをご紹介しました。生活感がでてしまいがちな洗剤ボトルを変えて、おしゃれに収納してみましょう。ボトルタイプや固形のタイプなど、使う洗剤に合わせてお気に入りの容器をチョイスしてくださいね。〔楽天〕にはこの他にも、ランドリーグッズや収納に便利なアイテムがたくさん!ぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.