くらし情報『収納上手さんはチェックしている!シンプルなランドリーボトルでおしゃれ空間を作ろう♪』

2019年9月27日 10:03

収納上手さんはチェックしている!シンプルなランドリーボトルでおしゃれ空間を作ろう♪

シンプルなランドリーボトルは、生活感を隠しておしゃれに収納できると人気のアイテム!そこで今回は、スタイリッシュなデザインのランドリーボトルをいくつかまとめてみました。充実した機能性にも注目しながらご覧ください♪

ネコちゃんデザインで洗濯が楽しく♪

まずはこちらのランドリーボトルを見てみましょう。ホワイトのスリムな形で、生活感を隠しておしゃれに収納できます。4本セットで、500mlと750mlの2サイズから選べますよ。
「洗剤」や「柔軟剤」などをイメージした、デザインの異なるネコちゃんにも注目です♪

口広で詰め替えも楽チン♪

続いては、こちらも4本セットで、統一感のあるデザインがステキなランドリーボトルです。詰め替え口が大きめなので、詰め替えも楽チン。「おしゃれ着用」やママさんにうれしい「赤ちゃん衣類用」もあります。色の異なるシンプルなタグも付いているので、目印にもなりますね。

スタイリッシュなデザインでおしゃれに収納

スタイリッシュで飽きのこないデザインが魅力的。シックな雰囲気を演出してくれそうな詰め替えボトルです。注ぎ口が液だれしにくい形状に作られているのもポイント。ホワイトとブラックの2色からお好みのカラーをチョイスできますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.